見出し画像

ジムトレの始まり 2022.05.06

ジム入会後に初めて通ってきた!!

今回は上半身をメインに、アブドミナル、チェストプレス、ラットプルダウン、ショルダープレスとかとか、その辺をある程度やってから、サイクリングマシンみたいなのでちょっと汗をかいた。

前に通ってたジムにはなかった、肘にポールを絡めて腕を近づけるやつ…?(名前忘れた)を初めてやったけど胸筋に効きそうで良かったな。
次回は下半身を中心に鍛えよう。

お風呂は人工温泉でシルク湯なのも良かったし、サウナもあって90℃近い熱さで水風呂も併設されてるのでかなり施設的には満足…!

続けられるように頑張るぞい。

にしても駐車場代かかるのがやっぱネックだなーと思うので、通う用に自転車でも買うか…?



AirPods Proのケースをそのまま使うと傷付くという話を聞いたのでケースのケースを購入。なんだそりゃって感じだけど。


フシギダネ族可愛いよなぁぁぁ。
地味にルカリオ、ゼラオラに続いて好きなポケモンだったりする。

ランニングマシンでYouTube見ながら走る時にこれがあるとモチベ上がりますね。使いまくるぞーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?