見出し画像

あはれみどり 2022.05.20

体育館の新作だ~~~!


目に優しい!

4匹以上で踊るのはテレキャスタービーボーイ以来かな。大人数だと画面が賑やかで楽しい。

ていうかみんな可愛いなあああ。どんぐり隊のふたりがこの曲踊るのめっちゃ合ってるし、みどりが体育館に多かったのが奇跡的。


おりーぶだ!!!!!!!!!

てっきり裏方で活躍するのかと思ったけどこれからも踊っていってほしい。



そういえば。


以前葛ノ木先生がこんなイラストを描いてましたけども。


再現した。

なんだろうこれ。


どういうことなの?????

「マグのうた」を作曲した鑠琵さんがまたまた作ってくれちゃいました。カッコいい……かわいそーズなのに……。


聴きまくってね!



緑繋がり。めっちゃしっかりメロンの甘さを感じられておいしかった!

こういうのすぐスーパーからなくなっちゃうから見つけたら確保しとかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?