マガジンのカバー画像

Airfunding 海外NGO応援プログラム

18
Airfunding for NGOは、株式会社奇兵隊が運営する寄付型クラウドファンディングサービスです。マンスリーサポーターに登録することで、Airfunding for NG… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【告知】5月21日 第一回Airfundinng for NGOライブ配信のお知…

通常はご支援してくださる方限定のリターンであるライブ配信が、初回スペシャルということで一…

[お知らせ]サポートに新プランが追加されました!

noteをご覧の皆様こんにちは。本日はAirfunding海外NGO応援プログラムからのお知らせです📖 …

LIVE配信Vol.1 ナイジェリアの「教育」ってどんなだろう?

こんにちは、インターンのありあです🌞 段々と暖かくなってきましたね、皆様はいかがお過ごし…

Live配信Vol.2 ウガンダ・インドネシアの教育ってどんなだろう?

こんにちは、インターンのありあです!🌞 今回は引き続き、ナイジェリア・ウガンダ・インドネ…

Airfunding海外NGO 5月の活動紹介!

みなさんこんにちは、インターンのありあです🌞 いつもAirfunding for NGOとその活動に参加し…

ナイジェリアの教育について、もっと知りたい!

こんにちは、インターンのありあです!🌞 ついに7月ですよ〜、いかがお過ごしででしょうか。 …

Happy New Year! from Airfunding for NGO

あけましておめでとうございます。 久しぶりのnote更新となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか? Airfunding 海外NGO応援プロジェクトは今年の4月からスタートしました。 私たちが日々感じている少しの幸せを海外で困っている人たちにおすそ分けすることはできないだろうか、そんな気持ちでこのプロジェクトが形になったのです。 現在は、ナイジェリア、ウガンダ、シエラレオネ、インドネシア、コロンビアの5カ国の明確なビジョンを持ったNGOの活動をクラウドファンディングサー

【お知らせ】海外NGO応援プログラム、コラボレーターを募集します

みなさまこんにちは。 インターンのありあです🌞 このたび、Airfunding 海外NGO応援プログラ…

ウガンダの水道プロジェクトとは?②

こんにちは!コラボレーターのまきです。前回に引き続きウガンダの水道プロジェクトについて、…

ウガンダの水道プロジェクトとは?①

こんにちは、今年の夏からコラボレーターとして参加させていただいているまきです! 主にウガ…

NGO紹介#5 Solidaridad sin Limites

みなさんこんにちはインターンのありあです! 遂に7月に入ったということで、いよいよ夏本番…

NGO紹介#4 IOM シエラレオネ

こんにちは、インターンのありあです。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はAirfunding海外NG…

NGO紹介#3 Faith Angels Ministry ウガンダ

noteをご覧のみなさまこんにちは。インターンのありあです。梅雨入りしたということでお天気…

NGO紹介#2 Sasak Satu Swara インドネシア

Selmat siang!!皆様いかがお過ごしでしょうか。インターンのありあです。 冒頭の挨拶、タイトルから想像した方もいらっしゃるかと思いますが、今日はAirfunding海外NGO応援プログラムに参加しているインドネシアのSasak Satu Swaraを紹介していきます。(ちなみにselamat siang とはインドネシア語でこんにちはという意味です!) それではインドネシアとNGOのSasak Satu Swaraについて紹介していきます。 インドネシアの基