note記事画像__2_

【終了】「起業コンセプト 添削キャンペーン」を開催します。

はじめまして、中の人です。
いつも起業ライダーマモルをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、マイノートの登録者数が1,000人を突破しました。みなさん、本当にありがとうございます。何かお礼ができないかと思い、みなさんの起業コンセプトを起業支援のプロが添削するキャンペーンを企画しました!

・起業アイデアがうまくまとまらない…
・コンセプトシートを作ってみたけどこれでいいのかな?
・このアイデアで本当に起業できるのかな?

そんな悩みを抱えている方は、ぜひ、マモルで起業のコンセプトシートを作成し、お送りください。専門家が丁寧に添削し、素敵なところ、気になるところなどにコメントを付けてお返しします。

<コンセプトシートのイメージ>

画像1

キャンペーンの開催にあたり、noteで起業コンセプトのまとめ方をマモルが解説しています。ぜひご覧いただき、コンセプトシート作成の参考になさってください。

「起業コンセプト 添削キャンペーン!」の概要

■内容
「起業ライダーマモル」のマイノート機能でコンセプトシートを作成し、応募フォームにお送りください。キャンペーン期間中に応募頂いた方のコンセプトシートは、原則すべて添削し、後日、メールにて添削内容をお送りさせて頂きます。
また、番外編として、とても良くまとまっている「優秀コンセプト」を2,3個選び、noteでの公開を予定しています。応募時に公開可否を伺いますので、ご回答をお願いします。

■スケジュール
・募集期間:2019年7月1日~7月16日
・添削の戻し:2019年7月31日(予定)
※応募状況に応じて、添削のお戻し時期が前後する場合がございます。ご了承ください。

■参加対象
起業ライダーマモルの利用者
※これからお友だちになるという方も可

■費用
無料

■添削者
洞口 智行(ほらぐち ともゆき)
株式会社EXPLODIA代表取締役。中小機構ナレッジアソシエイト登録。
TOKYO創業ステーションの創業相談員も務め、これまでに1000件以上の創業・経営相談に対応するなど実務経験が豊富。
中小企業診断士。
※応募多数の場合、他の専門家が添削する場合がございます。

■応募方法(7/17 募集終了)
以下内容を、こちらのメールアドレスにお送りください。

※募集を終了しました。

----------------------
●氏名
●メールアドレス
●マイノートID
●都道府県
●市区町村
●コンセプトの公開可否 *可 or 不可
●コンセプトシート *ダウンロードデータを添付
----------------------
※上記---内をコピーしメールに貼付けてご利用ください。

・IDはマイノートの「パーソナル情報」に記載されているIDを入力してください。
・IDは次の手順で確認できます。
 ①トーク画面の「マイノート」をタップ
 ②マイノート画面の「パーソナル情報」をタップ
 ③パーソナル情報画面の最下部のIDを確認。
・コンセプトシートは、ダウンロード後のエクセルデータをお送りください。
・ダウンロード方法が分からない場合は、サポートサイトをご確認ください。
・公開可否は、不可の場合でも専門家による添削は行いますのでご安心ください。

■その他注意事項
・コンセプトシートの提出は一人一枚とさせて頂きます。
・公序良俗に反する内容は、添削対象外とさせて頂きます。
・コンセプトシートの各項目はすべて埋めた状態でご提出ください。
・番外編の「優秀コンセプト」に選ばれた方には、実名または匿名など公開方法について事前にご相談をさせて頂きます。

皆さんのご応募、お待ちしています!!