見出し画像

閉館前に 仲間が集まる


人生は起業と同じだから みんな起業家!
モヤモヤしてる方の スッキリを取り戻すためのメンター、
アドバイザーとして、アナタに寄り添う起業家の女将です。
___________

運営しているレンタルオフィス「アルファオフィス247」が
12月末で閉館するので 感謝祭に懐かしい仲間が集まってくれました。

20年来の相棒 キャサリンこと竹原さん には感謝しかありません

閉館という響きは 寂しいけれど
キャサリンも私も やり切った感があり、寂しくないのです。
場所は なくなっても ココでのご縁は続きますもの。

女将 これからどうするのですか?
と よく聞かれます
まだ隠居生活のは 早いでしょ?
 次のステージのこと 近々 発表しますねぇ~

________________
音声配信スタンドエフエムで 順に配信しています。 
よければ お聞きください。  
https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926

さて、女将と話してみませんか?
  メールのやりとりでもOK 
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

重い気分が軽くなりますよ
・ショックで落ち込んだときの話し相手
・対人関係の悩み
・心の病(精神疾患)のこと
・夫とか恋人との関係のこと

自信をなくしている人の 元気を取り戻すためのメンター、
アドバイザーとして、アナタに寄り添います.
 

ハンドルネームとメアドだけ記入してね
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

#起業#心の病#メンター#対人関係の悩み#感謝#女将#隠居生活#スタンドエフエム#精神疾患#起業家

AD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?