見出し画像

1/7 ハイブリッド講演会 の スピーカーを紹介します!

左のお姐さまは アンディこと 中橋佐知子さん
右のお姉さまは おはよーこ 三木洋子さん

アンディとは もう20年の付き合いで 
 拝金主義とは 遠いところにいる起業同志です。
もちろん 収益は考えないといけないけれど
 成功 儲かる 集客 稼ぐ 勝ち組 ・・だけですか?
・・という考え方が 一致なんです。

おはよーこ とは
 数ヶ月前に オンラインイベントで知り合っただけ。
アンディの推薦で 今回のスピーカーとしてお願いしました。

先日 ようやく 二人で ゆっくり話しました。
私は神戸に住んでいて、彼女は遠方の函館
彼女は 中学生と小学生のママ 私は子育て卒業、孫三人
 でも こんな二人に 共通点があったのです

  12星座:乙女座  血液型:B型

オンライン雑談から 本題へ・・
どんな経緯で アンディと出会ったの?
どんな風になりたいの?
今の活動の課題はなに?
・・2時間も盛り上がって 話し込んでしまいました。

そして 最後に 私が彼女に言ったこと
「さぁ これ以上 仲良しにならんとこね」
 (おはようーこ 驚きの顔)

それはね
本番のトークインタビューが 新鮮じゃなくなるから。
仲良くなり過ぎると 私の好奇心が薄れちゃうから。

練習を積み重ねたお芝居は プロのモノ
素人のトークインタビューは ライブ感が大事!・・でしょ?

お楽しみに 新春ハイブリッド講演会
 https://ohbu1.hp.peraichi.com/

#オンラインイベント#講演会#スピーカー#ハイブリッド#新春#起業#女性の生き方#好きなことを仕事に#楽しい人生#オンライン相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?