見出し画像

#53 生涯目標は【めざせ 無邪気!】今年の目標は【どこでもバレエ!】 

あけまして おめでとうございます!

人生は起業と同じだから みんな起業家!
人生のメンター・起業のアドバイザーとして
オンラインで相談相手、話し相手をしています。
  アナタに寄り添う起業家の女将です。
________
年頭にあたり、豊富を形にしました!

生涯の目標: めざせ 無邪気!
◆無邪気:あどけなく かわいいことだけではありません。
素直で悪気や悪意がないこと。。
【邪気が無い】 難しい課題ですわぁ


今年の目標: どこでもバレエ!
◆昨年12月からクラシックバレエを半世紀強ぶりに再開しました。
足が高く上がるとか 180度に開くとか そんなことじゃなくて、
バレエの所作の艶やかさが好きなんです。
どこでもバレエ。
電車の中でバレエってる私を見つけたら 拍手してやってくださいね!
_________
音声配信 スタンドFM で noteを原稿にして配信しています。 
よければ お聞きください。  
https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926

さて、女将と話してみませんか?
音声のみでも メールでも ハンドルネームでもOKです。
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

重い気分が軽くなりますよ
・ショックで落ち込んだときの話し相手
・心の病(精神疾患)のこと
・夫とか恋人との関係のこと

名前(ハンドルネーム可)とメアドだけ記入してね
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?