見出し画像

二黒さんと八白さん

二黒土星と八白土星は、お互いに暗剣殺を背負う関係です。それは、お互いに苦手やしんどいことがあるということ…

今月は八白土星の月で、八白さんの本来のお部屋には暗剣殺を背負った二黒さんが入っています。

そして、本来の二黒さんのお部屋には五黄さんが入っています。

八白さんにとっても、二黒さんにとっても、この盤面はしんどく感じやすいです。

3ヶ月前、2月はこの反対で二黒土星の月で、二黒さんの本来のお部屋には暗剣殺を背負った八白さんが破壊も引っ付けて入っていました。

そして、本来の八白さんのお部屋には五黄さんが入っていました。

自分が真ん中に入るパターンと、暗剣殺を背負って相手のお部屋に入るパターン。

今のところ、破壊もついていた2月よりも、真ん中に入ってるパターンの今月の方が、いろいろあってしんどいです。

八白&二黒の夫婦である私の両親も今日、バックしてきた車に当たられたそうです💦

幸い怪我も車の傷も分からないくらいで、軽いものでしたが、びっくりしました。

氣学で運勢を知っていて、吉取りをしたり、腐らずやるべき事をしよう!と前向きに進めているのですが、知らなかったらこれは結構きついはずです。

本命星が二黒さん、または八白さんの皆様、自分が真ん中に入るパターンと暗剣殺を背負うパターン、どちらがどのように感じるか?を教えていただけたら嬉しいです。

私の周りの八白さんは、真ん中に入る今月が早く終わってほしい!と言っている方が多いです🤣

今月は十干十二支が乙巳ですから、その影響も強そうですが…

乙巳、そして八白土星の今月は、試練や困難があっても諦めずに進むこと。相手ではなく自分を変化させていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?