見出し画像

ザ・ビューティフル・ゲーム 2022.01.12. マチネ


ども。こんちは。

新年早々、ライブ後から体調を崩し
2日間の高熱と共に 心身の気力も失いかけていましたが、
本日、ジャニーズWEST 小瀧 望さんの
初主演ミュージカルを観劇してまいりました。

精神的に(?) 推し活するのもしんどすぎて、
初めて、2023年は 推し活 辞めようかな、、、🥲
となるまで追い込まれていましたが、

現場のおかげで、気力を取り戻した気がします。
10年以上、"推し"にいろんな所で助けられてきた私にとって、エンターテイメントを肌で感じることが
私にとってのやる気だったり 活力に繋がるんだなぁ、と実感致しました。

推したちよ、今日も感謝。

そんなことを思いつつ、
本日の備忘録を綴っていこうと思います↓↓↓














はい。
エレファント・マン(3年前?)ぶりの
小瀧望さんの舞台でした。
一昨年の検察側の証人は(私が)コロナに感染し、
行けなくなったので、本当に久しぶり。


席は一般で取ったんだけど、
まさかの1階9列目(?)ぐらいの どセンター。驚
双眼鏡も持って行ったけど要らないぐらいの近さでした。
(何回か目が合った気がする、、気がするだけ)
(なんか、最近 小瀧さんと相性が良い◎黙れ)



エレファント・マン を観劇した時に、
小瀧さんって テレビの中と 舞台の上での演技 が
本当に違うなと感じたのをすごく覚えていて、

アイドルって 役者じゃないので、
多少 本人 が登場しちゃう人 っているじゃないですか、

小瀧望さん って "小瀧望"を消すんですよね。

完全に。

その役になる というか

だから観劇するこちら側も作品にのめり込んで
苦しくなって、悲しくなる。
気付いたら泣いてる みたいな。

今回もそれを感じて、
あぁ、小瀧望 凄いなぁ
って思いました。

しかも、今回は初挑戦のミュージカル。
すっごく声が出てたし、伸びていたし、
本人も苦戦したという 歌い方の癖 も全くなくて

本当にミュージカル初めて???
ってぐらいの素晴らしさ。

まあ、もちろん ミュージカルの大先輩方には負けちゃうけど、でもすごく頑張っていたのが伝わりました。


ミュージカルの大先輩といえば、
木下晴香さん 凄すぎた。

いや、もう圧巻の歌声とハモリと演技力。


木下晴香さん以外も大先輩ばかりで、
凄い方たちの中で、初ミュージカルで座長って
もう本当に凄いプレッシャーだろうな〜と🥲


思ったら、みんなから

"のん座長" って呼ばれてることを知って
さすが、甘え上手な末っ子だなぁ、と
安心しました(私が)

てか、"のん座長" って可愛すぎるな😵‍💫💓



あと、日生劇場に立ってる 小瀧望くんを
初めて見れたのも感慨深かったな。

9年前にデビュー発表した場所で、
9年後に 初主演ミュージカルの座長として
立っている姿を見れて エモい を 感じました。(笑)


グループで歌って、踊って、ボケて突っ込んでる
小瀧 望くんも好きだけど、
舞台に立って演技してる 小瀧望くんも好きですし、
テレビの中で演技してる 小瀧望くんも好きです。

なんで、こんなに才能とギャップがあるのに
ファンが増えないのかな〜 と不思議に思うよ(笑)
みんな 小瀧望に落ちればいいのにね😉🌟笑


これからも益々、彼の成長が楽しみになっています。

素敵な作品に出会わせてくれて
ありがとうございました!

最後まで何事もなく走り切れますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?