ご無沙汰しております。

美と健康を追究するヨガインストラクター、KIEです。


around40から本格的にover40になって初めての記事です。

表題に【思い込み】という言葉を使いましたが、どんな印象を受けられたでしょう。

もしかしたら若干ネガティブな感じを覚えたかも知れませんね。


でもね、

今回私がお伝えしたいのは、思い込み最強説!だったりしますよ。


何を思い込むのかって。

「私は、イイ女!」って思い込むのです。


この思い込みと自信は所作に現れます。

◎表情が明るくなる

◎気持ちが前向きになる

◎姿勢が良くなる


今後10年を左右するかも知れないくらい、大切な要素だと思っています。

まずは私自身がこれを向こう10年続けます。


そしてover50になった時の自分がどんなだか、周囲の反応や評価を楽しみに。

画像1

↑モデルになりきった私↑

なんだかイイ女風だわ(笑)


最後までお読みくださり有難うございます。

次回も、over40の気づきについて記しますね。


KIE♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?