見出し画像

ラブラブへのお誘い


ラブラブになりたくないですか!?

☑好きって言われると、気持ち悪くなるw
☑愛しているよって、なんか言えない
☑ちょっと我慢していることがある
☑パートナーにいらっとすることがある
☑好きだけど、まあまあな満足感

当てはまりませんか??
私は、全部当てはまっていたよー!w

でも何故私がこんなにラブラブにこだわるかというと
恋愛がうまくいっていたら
もっと人生が良かっただろうなぁと思うからです。
でも、当時はそこまで大きな問題だと捉えていませんでした。
というか気づいていませんでした。

女子同士でわーきゃー話しながら…
だけど、本当の闇の部分は、誰にも言えず。w

その心の闇が、私の場合は、子宮まわりのトラブルとして
表れました。

自分の内に愛がないと…

いろいろ検索したり、いろんな方法を試したりして分かったことが
【ご自愛】の大切さでした。

やっぱり
自分の内に愛がないと、
他人を愛することができない。
愛されることを受容できないの。

本当に。

私は、ありがたいことにたくさんの人に愛されていたけれど、
まず自分が自分を愛せていなかった。
愛されることを許せていなかった。

だから、何をやっても70点くらいの満足度。

がんばらない【ご自愛】で恋愛上手になりませんか?

そこから、本当の意味でご自愛できるようになって
カンタンに結婚できた♡
するりと子宮のトラブルが無くなりました♡
どんどん愛が深まる日々♡
あんなに悩んでいたのが嘘みたい…!

がんばらないご自愛で
恋愛上手にならない??

女性が鍵だと思うんです
女性が変わったほうが絶対にうまくいくw
感じるのが得意だからね
愛を受け取ろう!!

70点の恋愛はもうやめて♡

わたし、根っからの応援マニアなんですw
小さい頃からチアリーダーをやっていたし
テニス部活でも何が印象的かって、応援していたとき。
後輩に、お腹の底から声出して??!!!
ってとっても怒っていたw

それくらい内なるエネルギーをお腹の底から大きい声を出すことが快感で、
応援すること自体が好きだったんです。
私に宿る神様は、うずめちゃんみたいで。
 ※アメノウズメ(天鈿女命) 親しみを込めて呼んでいます♡
熱狂的な舞いで、怒って岩戸に隠れていたアマテラス大神を外に誘い出したという神様。

だから、応援することがシンプルに好きなわけ!!!
ラブラブ

愛が循環しあっている状態を
見るのがとっても好きなんです!!!

あーー、みんなラブラブになろう??
70点で満足している場合じゃないわよ♡
あなたは、もっと愛されるし、愛せるよ!!!!

ぜひ、パートナーシップコーチング、受けてみてください♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?