それはきっと睡魔のせい

何やら、ふとモチベーションが上がる瞬間ってないですか?

無駄にこの瞬間に

そんなこの頃の

きどのきです
ごきげんよう

しばらくの間、机に向かって勉強をしていた僕は
試験終了とともに物足りなさを感じています

(来年の2月にはまた試験あるんやで...。)

勉強をしたくてしょうがない!

どうしちゃったの!
会社のメンバーが持っていない資格でも取ろうかな...。

(来年の2月にはまた試験あるんやで...。)

いやいや、そうだよ
まだ前回の試験の2次試験があるんだからそっちの勉強をしなくては!

心の声:「宅建。宅建取ろうよ。」

僕:「宅建かぁ、えぇなぁ魅力的やん。約1年あるし勉強しようかな。」

(来年の2月にはまた試験あるんやで...。1級施工管r...。)

心の声:「サプライズや、こっそり宅建も取って驚かせてやるんや」

僕:「えぇなぁ」

もう、先に来る施工管理の実地試験よりも宅建の魅力に負けてしまいそうなんです。

本当にどうしちゃったの

宅建なんて、足の裏の米粒なのに!

取ったからといって食えないのよ!

だって、僕の職場とは畑違いなのだもの泣

そんな葛藤が始まった午前0時30


きっとこれは、睡魔のせい。

寝たら忘れる物語であろう


おやすみグッバイいい夢を

さ、サポートだって? そんな機能があるのかい! 僕に?いいのかい、僕は結構気まぐれだよ?