無題

昨日ジムに行きました

メニュー

レッグプレス80キロ15回×2セット

ペクトラルフライ36キロ15回×2セット

アブドミナル70キロ 15回×2セット

トーソローテーション50キロ×左右15回 2セット

今日はトップページに自分の腹の写真を載せてみました。ひどいですね。汚いなあ。これを何とかへこませたいですね。お腹を凹ますには意外と下半身と胸のトレーニングが必要と聞きました。なのでそれをやっています。

痩せておしゃれになりたい。痩せて身軽になりたい。僕は尻がめちゃめちゃ小さいんです。太ってるとそのギャップでものすごく不気味なんですよね。それも直したいですね。

やはりnoteを始めた効果というのは多少あって、noteに書くためにジムに行かないと思うと行きますね。

痩せてやる。めちゃめちゃ痩せてこのnoteを消します。見てろ!!!!

いま改めて写真を見返したら広告の写真みたいになってますね僕の写真。見てろ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?