見出し画像

開封

今日は、以前に誕生日プレゼントで貰ったコインケースを開封して使い始めた。
革やから年々変化していくし大切に使っていこう。

って事で、今日は部屋の掃除プラス断捨離をした。
前に使ってたコインケースと服とかを売ったら想像の2倍くらいの金額なってめっちゃ嬉しかった。

いうて、すぐなくなるやろうけど有難い収入。

夜は剣道を見に行った。
引退してから4年もしてなかったけど、見てたらやっぱりしたくなった。
またちょっとずつ始めよっかな。
いい運動にもなるし、せっかく19年間もしてきたんやからもったいないし。

って事で、いいオフでした。

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?