見出し画像

ベリーペイントについて

よくご質問頂く事をまとめておりますのでご一読ください。

【ペイント時期について】

特に決まりはありませんが、妊娠8~9ヶ月頃がおすすめです。
急な依頼も可能な限り対応しますが、
余裕をもって1ヶ月前くらいのご予約をお願い致します。

ご予約確定後の日程変更は可能です。
体調がすぐれない場合はご無理なさらず、お気軽にご相談ください。

【料金のご案内(税別)】
 ペイント代13,000円(お腹全体、デザイン料含む)

 +撮影料3,000円(15枚程度)
 +人拓1,000円

※土日祝日+2,000円

※撮影は一眼レフにて行います。後日、LINE等で写真データを送付させて頂きます。CD-Rご希望の方はご相談ください。

※フォトスタジオやプロカメラマンの方とのペイント撮影コラボも可能です。その場合の撮影料金はフォトスタジオやカメラマンへご確認ください。

paint & photo by kicori


【所要時間】
 1時間半程度(ペイント+撮影+人拓+落とし)

※フェイス&ボディーペイント専用の水性絵具を使用しております。落とす際はウエットティッシュでふき取りを行います。
※ペイント中は、椅子に座っていただき、なるべく妊婦様にご負担のないよう配慮して行います。

【ペイント場所】
 kicori自宅(琴浦町赤碕)
 妊婦様ご自宅
 レンタルスペース
 フォトスタジオなど

※ご予約時にご相談ください。
※レンタルスペースの使用料はお客様にてご負担いただきます。
※出張費
・鳥取県中西部…2,200円
・鳥取県東部…3,300円
・島根県…3,300円〜
(住所から交通費詳細をお伝えしますのでお問い合わせください)

【デザインについて】
事前にkicoriへリクエストください。
作成期間として2週間程度かかります。
リクエストを元にデザイン案をいくつか作成し、
お客様に選んで頂いたのち色つけ等最終仕上げを行います。

リクエスト例)
虹、秋っぽい、姉妹やペット・家族と一緒
過去作品のような感じ etc

※著作権のあるキャラクターや他の方の描いたデザインをそのまま描くことはできませんのでご了承ください。

※デザイン変更は前日21:00までです。それ以降の変更は対応しかねますのでご遠慮ください。

【ペイント・撮影時の衣装】
衣装貸出は行っておりませんのでご用意をお願します。

※締め付けにより体調を悪くされる場合もあるのでスカートやズボンのゴムは緩いものをおすすめ致します。

【⚠︎キャンセル料について】
ご予約頂いてからのキャンセルはデザインの作成にかかった時間を含め、5,000円のキャンセル料がかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?