見出し画像

【お散歩スナップ】横浜市 伊勢山皇大神宮にて紅葉を撮影(2020年11月22日)

みなさんこんにちは。

今回は、2020年11月22日に横浜中華街から桜木町駅のあたりのパワースポットめぐりをした際に、伊勢山皇大神宮で紅葉をモチーフとして撮影したお散歩スナップをご紹介します。

時系列としては、この記事とほぼ同時期になります。

オフィシャルサイトはこちらです。

本当は、神社の様子を紹介するのが先なのでしょうが、紅葉の時なので、先にご紹介することにしました^^;

今回は、コメント少なめでの紹介です。

画像10

境内の案内図はこちらです。

画像1

一の鳥居の横にて撮影した一枚です。
案内図の⑬の近くになります。


画像9

画像3

上の2枚は、二の鳥居の前にて撮影しました。
案内図の⑭付近になります。


画像4

こちらは、二の鳥居をくぐった先で撮影した一枚です。
案内図ですと⑧あたりになります。


画像5

画像6

画像7

上の三枚は、境内社である「杵築宮子之大神」の前にて撮影しました。
案内図の⑫あたりでの撮影です。


画像8

画像9

上の二枚は、裏参道の鳥居前にて撮影したものです。

主にこの四箇所が撮影スポットになるのではないのかなと思っております。

今回は、取り急ぎということでご紹介させていただきました。
この他にも撮影した写真がありますので、今後、少しづつ整理しながらご紹介していければと思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^




皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^