マガジンのカバー画像

交流プログラム

3
運営しているクリエイター

記事一覧

クロージング・パーティ

クロージング・パーティ

観客の皆様と作り手とを繋ぐ機会として、「吉祥寺からっぽの劇場祭」の『クロージング・パーティ』をオンライン上で開催いたします。
バーチャルビデオチャット空間のSpatialChatを利用し、参加者の方はご自宅など、ご都合の良い場所からご参加いただけます。

『クロージング・パーティ』には「吉祥寺からっぽの劇場祭」チーフ・キュレーターの綾門優季をはじめ、当劇場祭への参加アーティストや関係者が参加いたし

もっとみる
からっぽの劇場祭Radio with BITEキャラバン

からっぽの劇場祭Radio with BITEキャラバン

演劇ライターの園田喬し 氏がパーソナリティを務めるラジオ「BITEキャラバン」とコラボレーションし、「からっぽの劇場祭Radio with BITEキャラバン」を配信します。

[パーソナリティ]
園田喬し(演劇ライター/『BITE』編集長)
[出演者]
綾門優季(全3回)
額田大志
山下恵実
福井裕孝

※配信開始後にこちらで随時公開いたします。

質問・感想大募集!「からっぽの劇場祭Radio

もっとみる
【交流プログラム】

【交流プログラム】

劇場が再開され始めて来た今なお、作り手と観客の物理的接触がガイドラインなどで制限されている現状をうけて、両者の交流の機会をオンライン上で創出します。本劇場祭について観客が作り手に尋ねてみたいことを募集し、作り手がそれらの質問にラジオやライブ配信などといった形でお答えいたします。
また、8月10日(月・祝)に、オンライン上での観客参加型クロージング・パーティの開催を予定しています。

■「からっぽの

もっとみる