見出し画像

【必見】巷で大人気のボードゲーム!今のうちに買い占めよう!【最新お得情報】


 初めまして!転売を副業にしている凱と申します!
今日は皆様のために大人気過ぎて今後高騰する可能性大のボードゲームをなんと!先行紹介しちゃいます!

CacheFlow キャッシュフロー101 日本語版


なんとあのベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート·キヨサキさんが考案した!ファイナンシャル教育という珍しいジャンルのボードゲームです!
ゲームをしながら金融リテラシーなどのお金の勉強も出来ちゃうという優れもので大人気ボードゲーム故にボードゲームカフェでは出禁にすらなっていますがそれでも人気は止まりません!
転売に興味のあるお方は全て買い占めて寝かせておけばどんどん高騰します。
怪しいって思ってる人へ、ここだけの話ですがなんとプロの転売さんはこれの価値をほとんど知らないんですよ…

今把握したプロ含めた転売さんは是非!
あなたも「金持ち父さん」になりましょう!


ここまで読んでくれてありがとうございました。
完全無料でここまで速報情報公開したのは初めてなのですが今後もプロすらも知らない!最速最新お得情報をジャンジャン伝えるつもりです!
けれどもっと迅速な最新お得情報を期待しているお方は応援、支援、未来への投資として是非私のnoteをサポートしてください!
よろしくお願いします!

これからも転売関係の最速情報提供を積極的にしていきたいので未来への投資としてどうか私にサポートをしてください。

 


 













































こっから本番と本音

 慣れねえ文章書いてたら五回ぐらいめまいと嘔吐と失神したわ
 昨日はは眠れずに徹夜しました、さっきまで寝てたのはいいんですけどもう一回寝ないとダメだこりゃ…眠すぎ
ネムネム拓也すぎて今日は勉強よしとくか…と甘ったれた気持ちで生きてます

あと土曜日ミオリネさんのプラモ発売されましたね、予約してたんですがホビジャパ側が在庫確保してなくてまだ入荷待ち状態で泣いてます。やっぱり前に転売肯定して燃えた社員みたいなのがまだいるのかな?

んでTwitterで今週のおかずにするミオリネキャプ探してたらサジェストに「プラモ」あって見たんですよ。
嫌な予感してメルカリみたら案の定終わってました
買ってすぐに出品かよ、転売ッパリ(転売野郎)らしいな


貴様等全員クズだ!生きてちゃいけない奴なんだ!


…ところでバンダイ様はそろそろ転売対策とかしなさらないんですか?
受注生産とかしてくださいよこんな結果になるぐらいなら…

セブンイレブンの時もそうだけど人がほしがるもん横取りしてぼったくり価格で売るとか存在そのものがゴミ以下じゃないか(困惑)
たま~に転売を擁護する人いるじゃないですか、どんなに綺麗な言葉使って弁明と言う言い訳をしても奴等は横取りクソ野郎です。お前らは存在してはいけない生き物だ(タンジェロ)

いつまでも転売に拘ってないで日銭を働くことで稼いで暮らせばいいだろう。
ほとんどの人間はそうしている。なぜ転売共はそうしない?
理由はひとつ、転売ヤーは存在してはいけない異常者だからだ。
異常者に憤慨するのも疲れた。いい加減終わりにしてほしい(無惨)


転売ヤーとかけて、消えにくい消しゴムを使った時の心境と解きます。
その心は「早く消えてくれ」


冒頭読んで驚いた常連読者様へ

高いよ