#12 どうしよう?


お年玉を貰える年齢ではなくなってきていて、もう今年で終わりだろと思い続けている数年。
奇跡的に今年も貰えた。
初孫の特権なんじゃないかと思っている。
まあ、今年で最後でしょう。笑
あげる側になってしまうんだろうな。笑

振り返ってみるとこれまでお年玉を貰ってきて、欲しいものを買ったりとか遊びに使ったりとごく普通の使い方しかしてこなかった。
一回ぐらいは「そんな使い方したの?」とか「それに使ったなんて聞いたことないかも」とか言われるような使い方をしてみたい。
そこでどうしようか考えた。

全く思いつかない。
びっくりするぐらい何も思い浮かばない。
この時代だしネットとかで調べればいい気もする。
でも、それだけはしたくない。
何でか分からないけど、調べたくはない。
どうしよう。
あ、noteを通じて考えればいいのか。
そう思って、今に至っています。
結局ネットで調べるのと変わりないんじゃねとか言わないでください。笑
個人的な気分の問題です。笑
他の方の投稿とか見て参考にしてみようと思いますし、こんな使い方はどう?とかあれば教えていただきたいです。
まあ、金額によって出来るできないとかありますが、そこは気にせずに。
やるかどうかも分からないことなんで、気軽にお願いします。
(そこまでしてお年玉を使わなきゃいけないのか?と思い始めたことは、心の奥底にグッとしまい込んでいます。笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

#お年玉どうする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?