見出し画像

時間を制する者が パートナーに 愛される!

最近、私は
独立してフリーランスで
働いているのですが、
ホント時間の余裕が
以前と比べてたっぷりできました!

そしたら、パートナーからは、
「今度ここのカフェ行こう」
「パン屋さんに出かけよう」

とお誘いされることが増えたし、
一緒に行動していて
楽しいなって思える時間が
かなり増えました。

ここ最近で一番いい時間が
流れています!

それで気が付いた事があったのですが、
愛されている人は、
本当に時間の使い方がうまい!!
ということです。

40代って、
仕事では責任のある仕事を
任せられるし、
子育てでは、塾や部活の送迎
お弁当作り
などで
泣きたくぐらい
忙しいよね。

フロイトも言っていたように、
人生は
「愛すること」

「働くこと」
の2つに
大きく分けられる。

働くことに囚われて
忙しければ忙しいほど、
愛情は遠のきます。

だからこそ、
忙しく働いているあなたは、
仕事を減らす努力が必要なんです!

働きながら、
自由な時間を
もつことができると、

こころに自然と余裕が生まれて、
家族やパートナーを
自然と大切にできる
ようになります。

相手のことを思いやれると、
相手からも大切にされます。

これは自然なことですよね。

だったら、
あなたも勇気をもって、
働く時間を
減らしてみてください。

意外に収入は減らないし、
家族やお友達との時間を
大切にできるし、
いいことづくめです。

 
働くことを減らすなんて、
難しそうだなと思うなら
私と一緒に考えましょう♡


夫婦仲を改善したいなら
無料の動画講座がおススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?