見出し画像

中秋の名月

ここ、壱岐島でお家を買ったよ。

12日から住み始めます。今は、お世話になっているゲストハウス「和茶美」で、好き勝手に生きてます。

釣り🎣も楽しんでます。もっと上手くなりたいな。

キジハタと鯵をたくさん釣ったよ😊

画像1

干物にしたり、アジフライにしたり、南蛮漬けにしたり。これからは嫌というほど食べるんだろうなぁ。

皆さん、ご無沙汰しております。これからは、ゲストハウス「糸」の開業に向けて、粉骨砕身頑張ります。見守ってやってください。

この為に、今まで生きてきたのだと。今なら言えます。あの苦しかった日々。今でも胸がチクチクしますが、確実に体は良くなっています。

命を粗末にしなくて良かった。ブレブレだったし、もがきまくっていたし、あの時の自分が自分でなかったのが、よく分かりました。

是非、遊びに来てください。

助けてくださった人達に、恩返しがしたい。

僕は元気になりました。

画像2

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?