見出し画像

喜茂別町のチグリスさんへ行ってきました

今日は喜茂別町にあるカフェtigrisさんに行ってきました🐿

ニシムとササキさんと三人でお邪魔しました。

わたしは以前から気になっていて、Instagramでちょくちょくチェックしてたのですが、たまたま偶然にもササキさんが店主さんとイベントで繋がったとのことで、せっかくなので一緒に行きましょうとなったのです*

古い建物を店主さん自ら改装した店内は、懐かしさを残しつつ、木の温もり溢れる素敵な雰囲気。

今日は、取材で来られていた記者のかたともタイミングよくお話ができて、美味しい珈琲を飲みながら有意義な時間を過ごすことができました☕️

🌠

12/23木曜日の夜には、わたしのソロユニットRhythmyの配信ライブをこちらでさせていただくことになりました。
今からとても楽しみです。
詳細は改めてお知らせしますね⛄️

SAyA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。