見出し画像

いよいよ写真展がはじまります

moi〜

今日は〜
明日3/10から開催の写真展の搬入をしてきました𓅫

初めて写真展の搬入の現場に立ち合いプロのお仕事を見て感心してました。
見たことのない機材を使ったりして(レーザーみたいなものも当てたり)角度や間隔など慎重に整え念入りにチェックされていた。
私は音楽の裏の現場しか見たことがないからとても新鮮でした👀✨

出展者さん達の作品がどれも素敵で⋆心があたたかくなるような作品からかっこよい作品まで✨

皆さんの人柄もあたたかく初参加の私にも話しかけてくださったりお互いの写真についてお話ししたり楽しい搬入時間でした。
勉強にもなりました。

明日3/10私は14:00まで会場にいます。是非お立ち寄りください。
🦔🦔🦔

ついしん

真弓先生が会場BGMに私の音楽を使用してくださいました。とても嬉しかったです。なので、音楽も一緒に楽しんでくださいね🎵
真弓先生ありがとうございます🌟

真弓先生と*
会場に貼ってくださってた!
富士フィルムフォトサロン♪
可愛いDM
来てね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?