見出し画像

木箱NEW CD情報「Fly to the stars」

こんばんは♪

10/7のSAyA出演のプラネタリウムライブ(@ かわさき宙と緑の科学館のプラネタリウム)にて木箱NEWCD「Fly to the stars」を先行発売します。(数量限定CDです。今回のプラネタリウムライブを記念して作った3曲入りのミニCDです♪

チケット、CDともに事前申し込みが必要ですが(CDの注文の締め切り日は過ぎましてプラネタリウムライブでのお渡し分のご予約は受付終了とさせていただきました。)

以降の販売情報はプラネタリウムライブ終了後に改めてお知らせいたします。少々お待ちください^^

尚、チケットは現在も好評発売中です*

平日のお昼なのですがとても贅沢なライブになっておりますので是非お越しいただきたいです。ぽらぽら。ちゃん、村上ユカさんもこのライブへの意気込みが強く感じられるので、きっと感動的で忘れられないライブになるのではないでしょうか☆彡私も北海道以外でのプラネタリウムライブが初めてでとても楽しみで仕方がないです*

ーーー詳細ーーー

2022年10月7日(金)
会場:かわさき宙と緑の科学館 
〒214-0032 神奈川県川崎市多摩区枡形 7-1-2

  -小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口から徒歩約15分
-JR南武線「登戸」駅から徒歩約25分

時間:12:00 Open / 12:30 Start

チケット:¥1,800(パスマーケットで事前予約が必要です)

出演 ぽらぽら。村上ユカ
スペシャルゲスト:SAyA(木箱 from北海道)

12:00-12:25 受付12:15-12:25 ご入場
12:30-13:30 ライブ演奏

※プラネタリウムという特性上、ライブ開始後のご入場ができません。
 遅れないように時間に余裕をもってお越しください。
※会場での物販はありません。

ご来場をお待ちしております♪

予約はこちらからできます↓(パスマーケット)

プラネタ


さて、木箱ミニCD「Fly to the stars」ですが

私の個人のnoteにて収録曲発表しています~


妙ちゃん(unnamed

そして、今回の素敵なジャケット画の作家さんは札幌在住の佐野妙子さん(tantan)です。

私の古くからの友人でもあるよ*

妙ちゃんの作品たちは、彼女の人柄のような、優しい世界がいつも溢れています。

今回は大好きな星の世界。

星空を駆けるお馬さんが描かれた幻想的な作品。

是非、木箱の音楽と合わせてお楽しみください。

今回のジャケットのような幻想的な作品もあれば、とても可愛い動物の絵なども描かれています。


画像1

*プロフィール*

佐野妙子 Taeko Sano
tantan(タンタン)

タンタン♪と心弾む
物語を感じる絵や
身に着ける絵画風アクセサリー

日常の中で感じる
キラキラ輝く色や形を
切り取って絵画やアクセサリーにしています。

日々は物語に溢れている

https://www.instagram.com/sanotae/


自己紹介的な1冊
空想絵本はこちら
↓↓↓
https://tantanart.base.shop/

画像2

限定枚数のCDなので、是非みなさん早めにGETしていただきたいです♪

また改めて曲に関するお話しなどは、詳しくお伝えしますね。
いつもありがとうございます*

SAyA


サポートよろしくお願いいたします。活動資金として大事に使わせていただきます!