見出し画像

登録販売者試験

あれ?
今年9月が試験なの??
うわーー。どうしよう。去年数点足りなくてダメだった試験。
今年は英語の勉強に専念しようかなーとか思ったのになぁ。。。
去年は6月頃だった気がするから今年ももしそうならちょっと間に合わないなぁと思ったのに。。
ちょっと頑張ってみようかな。

ざっくり予定を立ててみよう。
4月 平日は英語の勉強 土日は英語と中国語と中医学
5月〜8月 平日朝英語、夜一日30分程度は登録販売者の勉強 土日は一緒プラス登録販売者の勉強。

で行けるかなぁ。。
英語も今年TOIECの点数挙げていきたかったんだけどなぁ。。
動画編集もしつつちょっと頑張っていきたいなと思う3月末の私なのでした。
とりあえず英語がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?