見出し画像

全てを回収するゼルダの伝説botW(59day/リトの村編3)

すみませんでした!!

風呂入ってから体調少し悪くて、ちょっと仮眠しよ→朝9:00でしたね。
いやー綺麗に寝落ちしました。

ではでは、リトの村編の続きから。

前回のあらすじ:テバさんに会った!

そうです。(てかこのリンクの服装よ...)
そして、テバは帰らないと駄々こね状態
なんや?言うてみ?
メドーを撃退しないとテバさん帰りたくないとのこと。
まぁこちらシーカーストーン持ってるので
メドーの中に入れるんですけど
煽るな

なんでリト族ってこんなに煽るんでしょうね?
器小さいなぁ...と思いつつ

と、いうわけで
リングがほんとにメドーに乗り込むことができるのかどうか
腕だめしがてらミニゲーム「弓チャレンジ」をすることに

で、まぁあっさりとクリアします。

へへ、よせやい
いいんですよ(でも煽りは直したほうがいいぞ)

こういう見下してたけど、当の本人の腕前を見て、改心&良きバディになっていく展開好きです
(ヒロアカの出久とかっちゃんといい...)

まぁここ来る前に神獣2体も直してきたので
「その通り」にしました。
あいあいさ

知っとるわ(だからこんな変な服着とんねん)

ん?
えー(・_・;)

ここはすんごい悩みました。
まぁ悩んでるのは上2つなのですが、根本の目的はゼルダを救うだし、でもなぁ...と
でも村を救いたいのが切実かな?

この時点で私のリンクは、すべての写し絵を見てないので(私の回り方が悪いのだけども)
まだ記憶は完全に戻ってないわけで
完全にゼルダ姫のことや記憶を思い出してるわけではない。

なのでまぁ村長からのお願いの通り「村を救いたい」がベストかなぁというわけで、「村を救いたい」を選択。

まぁそうだよな。

でもリトの皆を助けたいのが切実なんです。
見返りは物とか形じゃなくて、気持ちで十分やで...

と、いうわけで、テバとリンクとでメドーに乗り込みに行きます!!

行ってくる(o'▽')b

テバに乗ってるリンクかわいい。

では、次回は対メドー戦です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?