見出し画像

将来、豊かに暮らしたいなら最新情報を手に入れろ!その方法を紹介!!

今の時代を生きる身としてやはり最新情報を入手することは本当に大切なことだと思います。そこで、今回はその方法を紹介したいとおもいます。

①SNSをやる

SNSをすることによって、いろいろなコンテンツの新しい情報が入ってきます。新コンテンツを知ることによって、自分の価値観、世界観が大きく変わります。また、SNSをやることによってコミュニティーが広がり、自分の市場価値が上がります。


②家電量販店に月1通う

家電量販店の中でも大きな建物に行くことをお勧めします。その理由は、大きな建物ほど品揃えが良いのでたくさんの商品、情報を手に入れることができます。

私も今まで見ていなかったコーナーに目を向けることによって、「こんなに進化しているんかー」とか「これが流行っているんかー」っていうのがわりと簡単に気付けることができます!

また、店の人と話すことができるのでもっと情報収集することが可能です。

③コンビニに2週間に一回通う

家電良品店と同じような感じなんですけど、コンビニの方が、商品の転換時期が早いので、コンビニにどんな商品が置いているかなどを確認しとくのも良いと思います。

このように、まだまだ情報を得る手段はあるとおもいますが、他人に聞いてそれを鵜呑みにした情報ばかりじゃなくて、実際自分で確かめる方がインプットされやすいです。

なにごとにも、行動(action)を起こしましょう!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます
1
現在高校2年生で、投資に興味があり、FXの勉強をしています。目標は1年後に1万円を10万円にする!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。