見出し画像

明治 アミノコラーゲンドリンク

コラーゲンは20歳を過ぎた頃から

減少すると言われていますよね💦

毎日の食事から摂取するのはとても大変です😫

なかなか食事からだと摂れにくいイメージが
昔からあります。。



うるおいのある毎日のために

積極的に摂ることをオススメします✨


今回は明治アミノコラーゲンドリンクをお試しさせて頂きました💕


コラーゲン独特の風味を抑え

フルーティーで毎日飲み続けやすい

ピーチヨーグルト風味で飲みやすくなってます✨

これ本当美味しい❤️
コラーゲンというより普通のジュースを
飲んでる感覚です🥰



厳選したフィッシュコラーゲン5000mg を配合

していて
約1.5倍も吸収されやすいんだって❤️


大きさがちょうど良くて

ストローをさすだけでお気軽に摂取出来るし

甘みがあるけどピーチの味もしっかりしながら

ヨーグルト風味だからさっぱりした飲み心地だから

味もいいから飽きずに飲めて嬉しい💕

ちょっとだけど肌ツヤが良くなった様な??

味が美味しいからどんどん飲めて

すぐなくなる笑


 

そしてたためるしすぐゴミ箱へ捨てられる

手軽なとこや

小さめだからカバンに入れといてもいいよね✨

瓶とかだとかさばるので

こういう紙でたためるタイプは本当に有難い💕



美味しくて飲みやすいのに

コラーゲンも摂取出来るのは有難いです😊❤️


明治アミノコラーゲンドリンク


#明治 #meiji#アミノコラーゲン
#ピーチヨーグルト風味
#手軽に摂取
#持ち運びにも便利
#ジュース感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?