見出し画像

想いは届く。自分の記事見てマンガ再開された方が!


デザイン性と完成度が高いマンガを
描かれるサクラマスさんが
シェアくださいました。

なんと、「退職して漫画家目指して専門学校
行きます」という私の宣言を読んで、
マンガ再開を決心くださったとのこと!


凄くないですか???
嬉しすぎます…!!😭😭✨✨




いくつになってもやりたい事をやっていいんだと、大いに勇気をもらいました。



こちらこそ勇気をいただきました…!!
なんなら涙ぐんでしまいました。


誰かの人生に影響を及ぼしてる。
受け取ってくださる方がいる。


何かを創り出すことが生き甲斐の人間にとって、これほど嬉しいことはありません。



実は今日たまたま、ちょっとというか
かなり凹むことがありまして。

「決意表明で偉そうな事を書いたくせに、
もうあと少しで卒業なのに、
まだ商業デビュー出来てないし、
メドも立ってないじゃん自分」
…と、ネガモードになってまして。

なんかもう眠れないかも…と
なりかかってたのですが。



なんかもうすべて報われました。



自分で自分の言葉に目を醒まさせられる。
それを気づかせてもらえたことに感謝です。




こうやって、これからも
想いが通じ合うことを信じて。



今日も明日も頑張ります😊


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!