見出し画像

2019.12.28-2020.1.4 バンコク旅行③

4日目 12/31

この日は夕方ぐらいまで別行動。ターミナル21に行ったり、マッサージ行ったりして一人時間を過ごす。夕方合流してアジアンティークへ。過去カウントダウンをここでやって帰りに全然タクシーが捕まらずかなり歩いたからそれは回避。滞在時間は1時間ぐらいだったかな。。。

そしてホテル近くに戻ってくると面白いものが。この2020年は氷でできててライトアップされてたので記念にパシャリ。カウントダウンはソイカウボーイで騒いだ笑。

画像1

画像2

画像3



これはおまけショット。積み上げられているピザはフリー。つまりただで女の子が取り分けてた。俺も1枚もらったが深夜2時ぐらいにピザはやばい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?