見出し画像

独立後のリアル#46 自己投資は身銭を切る

フリーランスでコーチをしているはっしーとけいこが本音で語るポッドキャスト「独立後のリアル」、第46回!

コロナで学びや自己投資が増えてます。

様々な分野や学び方で学ぶことは非常に多い中、自己投資をするのに何が大事なのでしょう?

70万円という自己投資の失敗からの学びなど、身銭を切ったからこそわかる生々しい話をしています。

ぜひ聞いてください。

今回はちょっと音楽も変えてみました♪

Anchor:

Spotify:


話の中に出てくる本はこちらです。これもおすすめ!



この記事が参加している募集

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。