見出し画像

独立後のリアル #145 AIと独立 ChatGPT 僕らの仕事はほぼ無くなる?!

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこの2人が、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

この数週間噂になっているChatGPT。対話型のAIで遊びながら、AIが僕らフリーランスや独立にどう影響するのか考えました。Web上に現れないのが最強?
僕らの仕事は本当に残るのか?この文章もAIが書いているかも・・。

働き者けいこ/ChatGPTの衝撃/ポッドキャストの脚本/JohnとJane/僕らの仕事はどうなるのか/Webにのらないようにするのがベスト/人を傷つけるかもしれないコミュニケーション/コールセンター既にBot/お便りコーナー

こちらからお楽しみください。

ChatGPT

https://chat.openai.com/auth/login

感想、コメント、お便りはこちらからどうぞ!
https://linktr.ee/KHradio

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

仕事について話そう

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。