見出し画像

独立後のリアル #137 渇望が人を動かす W杯観戦37人の奇跡! カタール収録 Part2

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるためのヒントを、愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

カタールからの収録Part2!
けいこがあるスポーツバーで観戦企画を金曜の夜に決行。
日曜日のコスタリカ戦に37人もの人が集まった、ここにはいろんな要素があります。
奇跡でもありことが進む時に大事な要素がたくさんある気が。

リーダーシップの話かも!? カタールで充実/みんな優しい/日本人に見られない/スポーツバーの奇跡/たまたま見つけたお店/10人連れてけばいいですか?/集客ひと工夫/土曜のお昼に集まった/オーナーさん気合い/自分と場の渇望/サッカーの例え/お店の人も何か感じた/シュート、パス、少ないボキャブラリー/アイデアにのってくれた人が感謝/前田大善の例え/お気に入りエピソード教えて

ご視聴はこちらから
Spotify(ぜひアプリでフォロー&☆お願いします):

リスナーの皆さんへ!! ご連絡&お願い!

<その1> ミニ忘年会&公開収録 @雑談(東中野)12/22(木)18:00-23:00  この時間けいこ、はっしーが雑談にお邪魔しますので、もし時間がある方はお会いして、たわいもない話をしましょう。 その日は収録も行う予定です。お好きな時間に顔を出せるリスナーの方と会えたら嬉しいです!初めての方も、久しぶりな方もぜひお気軽に。  行くよー!と言う方はお便りフォームなどでお知らせいただけると嬉しいです。 https://linktr.ee/KHradio

<その2> みなさんのお気に入りエピソード教えてください! 独立後のリアル、公開収録企画「私のお気に入り回」投票!

https://forms.gle/jjBWmc9FXQbbVD6W9

まずは開いて!そして気軽に覚えている、お気に入りエピソードあればフォームから選択してください。

<その3> JAPAN PODCAST AWARDS、今年も始まっています。 「リスナー投票」で独立後のリアルに一票をよろしくお願いいたします。

https://www.japanpodcastawards.com


お便りはこちらのフォームからどうぞ、普通の感想や扱ってほしいテーマなどもお待ちしています!


Spotifyの僕らの画面から評価の☆つけてくれた人は、お便りで教えて頂ければ番組オリジナルポストカードにメッセージを書いてお送りします。

twitterでも、フォロー、コメント、お待ちしております。

はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。