見出し画像

【宣伝】デザインフェスタvol.53 「A-105」でお待ちしております。

※1つ前の交換日記(from夫)はこちら

よしさんから突然交換日記の返事が来ました。

前回私が何を質問したのか、もう覚えていません。そしてよしさんからの返事に、私が覚えていない質問の回答はなく、5月29日〜30日に行われるデザインフェスタvol.53によしさんも出るよ〜的な内容だったので笑いました。このマイペースさんめ。

宣伝を控えていた理由

カホさんも宣伝したいと思うから、いったんここまでにしますね。

ってあって、とても嬉しかったのですが、実は私は意図的にSNSやブログ等で宣伝する頻度を落としていました。

というのも、元々出展する気満々だし、大好きなイベントであるデザインフェスタに出展者としてお金を落としたい、落とす、出展してイベントを盛り上げるぞ!の気持ちはありながらも、そこそこちゃんと例のアイツ(新型のコから始まりスで終わるやつ)を怖がっているからです。味覚、嗅覚を奪われたくないし、熱にうなされたくもない。リスクが減らせるなら全力で自宅に引きこもるタイプなので、大っぴらに「やるよ、出るよ、来てね!」って言えね〜と思っておりました。他人が例のアイツをどう捉えているのかなんてわかりゃしないしね(私の親族の、この病気の受け取り方がめちゃくちゃ綺麗に分断されてるのも要因だね)。

ただ、せっかくよしさんが

カホさんも宣伝したいと思うから、いったんここまでにしますね。

と言ってくれているのに、何も宣伝しないのは、それはそれで気持ち悪いので、ありがたく、ここで宣伝の場を設けさせていただきます。

原画、小作品、ドローイングを持っていきます。

今回私は、イベント出展者も来場者も少なかろうと考え、原画を飾りに行くことにしました。学校で出た課題作品(72.7cm×60.6cm)(まだ完成していない)をメインに、「生きている」と「死んでいる」を感じられる小作品とドローイングを持っていきます。

制作途中の作品や完成した作品はインスタグラムで発信しているのだけれど、いくつかの投稿作品を持っていく予定。

当日は多分、課題や自主制作作品のために、クロッキーとかデッサンとか、モチーフや資料をみながらブースでシャカシャカ描いている予定です(ライブペインティングではないので、じっと見つめたり、話しかけたりすると手が止まると思いますが)。

よしさんの作品見てほしい

あと、1つ前の交換日記見ればわかると思うけど、よしさんの作品マジで良いから色んな人に見てほしいものです。私ははじめてよしさんの「ランボー」を見たとき、嫉妬で狂うかと思いました笑。だってめっちゃピュアで良い絵なんだもん。「自分こんなピュアに絵描いてねえなあ、クッソ〜」って思ったね。で、こんなクールな作品作っといて続ける気ないんだから腹立つよね笑(色んな人にブチ切れられるといいなあ)。←わかりにくいかもしれませんが、これは賞賛です。

ま、とにもかくにも、前日の金曜日はもう少し早い時間に寝て、すこぶる元気な状態でイベントに参加しましょうね。今、私たち、作品が終わっていないからといって、仕事終わりに、頑張りすぎですから。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?