見出し画像

[デザイン]閃きと直感の法則は大切

ずーーっと途中からどうもピンと来ず、横目で見ては何だかなぁ。。。となかなか完成しなかった水引デザイン。
半年くらい何だかなぁ。。。と横目で見てました。

そしてある時「キタ!」と閃き完成!
ミニタッセルとセットにして販売中です。


髪型やヘアアクセサリーに合わせて色々なデザインに自由に配置出来るヘアピン4本セット。
(色々なカラーバージョンあります)

閃きには「これだ!」と「売れる!」の二つが含まれてます。

自分本意の思考で作った物は売れないんです。
購入してくれた方が
・どのようなシーンで
・どのような衣装で
・どのような髪型で、
・そしてどのような理由で
etc.という光景がパーーっと見えた作品はヒットします。

この作品はその光景が見えるまで半年かかりました。(長っ)

そして、直感の通り沢山ご購入頂けていて、喜びの声も沢山頂けています♪

閃きと直感の法則、とっても大事です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?