見出し画像

「学校」て事を改めて感じた不織布マスク

そう言えば、専門学校生、最近カラーマスクしてないなぁ。。。と思い
「若人の間ではカラーじゃない事の方が今はお洒落なん?」
て聞いてみたら、学校では白い不織布マスクをする様にというお達しが出たそうで、 

そーなん❗️
なら、私も専門学校の日は白い不織布マスクにしとくわ。

て事で久々の不織布マスク。
ウレタンのスースー具合に慣れていたので、不織布で授業中喋り続けるのは息苦しいショックけど、その分しっかり吸うから肺が鍛えられそうだわ👍🏻

さて、専門学校2年生はジワジワと近付いてくる試験に向けてレベルアップした初課題に毎回取り組む期間です。

ブーケの回。


初でこの出来👏🏻
凄くて言う事なし✨

試験前になったらテキスト載るくらいの完成度になるんじゃない!?て思わせる程の上出来でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?