見出し画像

今日のスターバックス20230419

今日もヘロヘロになってホームスターバックス。レジは余り馴染みのない男性の学生店員さんのようだったので…
OneMoreもあるのでカフェミストにしようかな…と思っていたら…思っていたら…思っていたら(笑)、私が最もリスペクトするプレスの達人のPTRさんがサクッと登場、それもお豆を抱えて(笑)。
「去年も先日もICBをプレスで飲んでいらしたので~」
とバルクのアイスコーヒーブレンドのおお豆を前面に(笑)。
「お~だったらそれでお願いしま~す」
ということで即決(笑)

☆マラサダカスタードクリーム
☆プレスはアイスコーヒーブレンド

ICBはとてのバランスが良いお豆なのでミディアムローストだけどホットでいただくのが好きなんです。そのことをきちんと彼女覚えていてくれました…。

ただシフト的にはバーの担当だったらしく淹れてくれて持ってきてくれたのはベリーショートの若いPTRさん。彼女も多分学生さんだと思うけどいつも気の利いたことを添えてくれる素敵なパートナーさんです。

アイスコーヒーブレンドをホットでいただくことが贅沢という発想は若いなぁ~と思っちゃう…。まぁオリジンじゃなくてブレンドのお豆だからかな…

とても美味しく淹れてくれましたよ~

ごちそうさま~

#スターバックス好きな人と繋がりたい


マラサダカスタードクリーム+プレスICB
アイスコーヒーブレンドをホットでいただくのは贅沢なのか…。なるほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?