見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業詐欺検証~こころリサーチ

株式会社ログ山部けい子副業詐欺!?

今日は仕事もうまくいったし、食事も美味しかったし先輩との会話も
いい感じだった
だけど帰り道に何故か落ち込んでしまった
満たされると満たされていない部分が露見してきて気分が落ち込むことがある
生理前のPMSだったのかもしれないけど落ち込んだ
このPMSも年々厄介で付き合っていくのが大変💦
最近はひどくなってきていて気分のアップダウンもかなりあるし
偏食もあるから
漢方飲もうかなと思ってる
友達もPMSで悩んでいる人が多いからいろいろ情報交換はしているんだけどピル飲んだりするのもイヤだから
漢方なら長く服用していたら治るかなと思って
特に気分のアップダウンが自分でも辛いからコントロールしたい
今日もそのせいで気分が落ち込んだと思う🥶
今日は疲れちゃったし副業やるのはお休みしようかな~
5分でもいいからやろうかな~📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?