見出し画像

(ラジオ)長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン通信"あつあつの7月"

FMくしろにて毎週水曜19:00より放送中の「長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン」7月の放送後記です!
今月もお聴きいただきありがとうございました^^
サテ!7月の放送を振り返っていきましょう!

【7月7日】

画像1

7月7日は七夕ではなく、カルピスの日!ということが判明。
1年に1度しか会うことができない織姫と彦星。今年はどんなデートをしたんでしょうか。
天の川を挟んで、織姫側で集合するの?彦星側で集合するの?という論争は、織姫のおニューの着物が濡れる恐れがあるので、彦星が毎年ずぶぬれになりながら織姫側の岸に集合してるんだろうということで終結しました。
メールテーマ「これで最後にしたいこと。」
YouTubeでお聴きになりたい方はコチラ!


【7月14日】

画像2

ぶっちゃけキャラバン始まって以来2度目のスペシャルウィーク!
「ぶっちゃけ夏祭り!~キミの気持ち、打ち上げたい~」と題してモテなさそうなぶっちゃけキャラバンリスナーとラジオ版夏祭りを放送しました!
皆さんの切実な気持ちを夏空に打ち上げました。
メールから、身近な愛に気づいていないことが発覚したヘビーリスナーの割太郎さん、あなたの周りにあるそれ、愛ですよ。
メールテーマ「打ち上げたいキモチ」
YouTubeでお聴きになりたい方はコチラ!

【7月21日放送】

画像3

先日、中学時代の恩師がいる釧路の富原中学校に御呼ばれし、校内放送をジャックさせていただいたお話。中学生相手にウケるか不安でしょうがなく、しっかり書き込んだ台本をしっかり読み上げるというモノマネ放送。笑
生徒たちの反響はどうだった?という話から、ちびまる子ちゃんの大野君と杉山君、ペアではイケメンコンビ扱いだが、「杉山君は単体で見ると不細工だ」というスポンサーの濁沼さん。さくらももこさん、すみません!
メールテーマ「俺のバカ飯」
食欲そそるバカ飯、楽しかったです!
YouTubeでお聴きになりたい方はコチラ!

【7月28日放送】

画像4

オリンピックサッカー日本代表、メキシコ代表GKオチョア選手をオチョクルようなプレーの数々で圧倒、バッハ会長のスピーチの長さにも圧倒され、例年にない圧倒的なオリンピックに沸き立ちました。
メールテーマ「中学時代の思い出」にもたくさんメッセージ頂きました!結構皆さんいろんな人にぶん殴られてることがわかりましたね!
YouTubeでお聴きになりたい方はコチラ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、来月からは

新コーナー!「神様図鑑」

日本にいると言われている八百万の神様、つまり800万の神様を全部自力で見つけ出そうというコーナーです。
例)・マラソン中の横っ腹の痛みを押さえてくれる神様
  ・通る道の信号なぜか全部青になってる日を作ってくれる神様

等、皆さんが見つけた神様ドシドシ送ってください!

尚、番組内でメールが3通読まれた方にはステッカープレゼント!住所とお名前記載の上、自主申告でメールください!

すべての宛先 761@fm946.comまでお願い致します。

提供:株式会社TEIT(ティート)さま

株式会社TEITが提供する
外国人観光客に快適な旅行をサポートするチャットボットサービスHanna
についてはコチラ!



誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!