見出し画像

吹奏楽部1回生増井

皆さんこんばんは。
応援団総部のnoteをご覧いただきありがとうございます。
吹奏楽部1回生の増井と申します。

私は高校時代、吹奏楽部に所属していました。
学生主体の部活動で、ほとんど全てのことを学生が中心となって活動していました。
そのため一つひとつの出来事が忘れられない思い出になっています。
中でも年に一度の定期演奏会は座奏だけでなくマーチングを行ったり、台本や照明まで細かく制作したのでとても印象に残っています。

私が応援団総部吹奏楽部への入部を決意したのは、大学でも楽器を続けたいと思っていたからです。私は中学から吹奏楽を続けており、時には大変なこともありましたが、今となっては吹奏楽は私を大きく成長させてくれるとても大切な人生の一部です。
まだまだ未熟なところが多いですが、いつか胸を張れるように今を精一杯に生きて成長していきたいと思います。

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

#団日記 #note #毎日note #関西学院大学 #関学 #応援団総部 #応援団 #指導部 #吹奏楽部 #チアリーダー部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?