関学声研ブログ2nd season 第3回『新入生自己紹介』

 はじめまして、この度新たに声優研究会に入会しました、社会学部1回生のよしかわ(twitter @kg63524609)です。よろしくおねがいします。
さて今回は何を書こうかと思いよねまる会長(以下よねさん)と相談したところ、やはり初めてということでまず自己紹介をさせていただくことに決まりました。

~よしかわのプロフィール~

出身  仙台市

画像1


仙台から来ました。ジョジョでいう杜王町ですね。ずんだもちと七夕まつりが大好きです。関学に来た理由はよねさんのhttps://note.com/kgseiken/n/nd7b5c30fa99cこの記事を見たからというのが半分とポケモン研究会がめちゃくちゃ強いことと社会学部棟がきれいだったからです。

高校の所属 テニス部

画像2

高校ではテニスをしてました。毎朝6時からサーブを練習したのはいい思い出です。一応県選抜に選ばれるくらいには強かったんです、たぶん。


趣味  料理、原付ツーリング、自作PC、ポケモン対戦

画像6

一人暮らしなので自炊をしています。外食は全くしていないのにエンゲル係数高めです。twitterで#よしかわ料理日記 と称して毎日写真を上げているのですが、いまいちいい写真が撮れないので対物ポートレート最優先でPixel4 XLにスマホを買い換えました。

画像4

まだ免許を取って2か月ですが自粛期間前は往復5時間かけて京都に行ったりしました。今はYAMAHAのJOGに乗ってますがお金が貯まったら志摩リンちゃんと同じトリシティ125に乗りたいです。実はこの色は売ってないので塗装屋さんで特注になりますね。

画像4

引っ越し後整えたゲーミングデスクです。中学生の時からの夢が叶いました。総額いくらなんでしょうね。

画像5

シーズン中盤にランクマッチで4位までもっていけるくらいにはポケモンやってます。好きなポケモンはサザンドラです。

推しアニメ  ラブライブ!シリーズ、けいおん!、ガールズ&パンツァー、マクロスΔ、ゆるキャン△

いよいよオタク感のある自己紹介になってきました。特にラブライブサンシャインが好きです。
女の子しか出てこないアニメは大体見ます。今期は球詠に注目ですね。
ラブライブ研究会の新入生は僕含め3人らしいので、一緒に入会してくれる方募集してます。

推し声優  斉藤朱夏 小宮有紗 雨宮天 豊崎愛生 前田佳織里

声研会員にとって一番注目されている項目ですね。昔はいなみん(伊波杏樹のファンクラブ会員)でしたが例の再抽選で他界しました。
今は特にしゅかしゅーと天さんを推していて、「パパパ」と「paradox」はヘビーローテーションです。


ここまで一男子大学生のしょうもない自己紹介をしましたがこれからもどうぞよろしくお願いします。


さいごに



本日は!!!!!!!本っ当に!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!(伊波杏樹のライブの締め風)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?