関学声研ブログ第154回「🍉🍉🍉←強スイカ」

お久しぶりです、アルクです。
就職してようやく落ち着いてきたので、こうやってブログを書いてる次第です、もちろん現会長には許可をとっておりません。
まぁ風俗レビューのブログも消されてないので神は我々、声研の癌こと"97"に少なからず居場所を残してくれたのでしょう。本当にありがとうございます。

今回そこまでネタもないので自身の近況報告についてでも書こうかなといった感じです。

まぁなんとか卒業して就職出来たわけなんですが、やっぱ朝起きるのめちゃくちゃきついです。今は7:30過ぎくらいに起きれば間に合うのでまだ耐えてますが最初は7時には起きないといけなくてほんまに死ぬかと思いました。皆さんも早寝早起きの習慣はつけた方がいいと思います、早く寝ないと顔もブサイクになっちゃいますしね。

あと自分は「同期の中でも真ん中くらいの頭の中身してるだろ〜☺☺」つってヘラヘラしてたら余裕で何もかも最下位でした。まぁこれは「俺が1番この中で伸び代あるなぁ」とか超ポジティブな考え方するようになっちゃったんで特に気に病んでもないですが、皆さんも超ポジティブな考え方は就活にも役立つと思うので前向きな姿勢を常に持っておきましょうね😇

就活と言えば現4回生がなかなか苦戦しているようです。今の声研の中では僕が1番触れ合ってきた子達なんで何とかして頑張って欲しいところですね。
皆さんも是非、今の4回生に先輩ってこんな感じですよね!こんな性格してますよね!とかアドバイスしてあげてください。

僕自身も自己分析の際、友人に「お前って頑固よな」って言われて初めて自分の頑固さを自認するようになりました。自分のことって自分自身はあんまり分かってないんですよね、不思議です。だからこそ4回生の就活の成功には皆さんの力が必要です。応援してあげてください。

そんなこんなで駄文を重ねて来たわけですが、最後に言いたいことがあります。

転売は辞めましょう❗❗

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?