見出し画像

食事、スイーツ、アルコールまで楽しめる妙見温泉のカフェ〜【鹿児島丨霧島】cafeすが商店

 予約なしでもふらっと入れる、妙見温泉では貴重なお店。
 ほぼ開いてるし、お値段もお手頃。特に素泊りの場合は重宝されるでしょう!

外観

店内


イートイン

本日のピザ

パリッとした薄皮生地
トッピングはサラミ新玉ねぎなど
サラダ
サービスしていただいた
カボチャグラタン


オムライス

ドレスオムライス
ツヤツヤ柔らかい卵
ライスは優しめの味付け。
ケチャップと合わせるとちょうど良い味に。
ライスはハムとねぎ入り。
コンソメスープ
アボカドと卵のサラダ

チーズカレードリア

チーズ盛り盛り
しかも半熟卵入り


鉄板ナポリタン

レトロ感満載の見た目から
すでに美味しい
甘めの卵がポイント
裏はきれいな焼き目付き


チョコレートフラペチーノ
-ソフトクリームトッピング-

元々はホイップ載せですが、
カスタマイズさせていただきました。
フラペチーノは甘さ控えめのミルクココア味。


ジュース(Orange)


チーズケーキ

まさかプリンフルーツも付いてきます!


レモンタルト、チャイラテ


ソフトクリーム(バニラ)

ミルク感たっぷり


テイクアウト

アップルタルト

シーフードクリームパスタ


おまけ

 こちらは試作でいただいた、サツマイモのミニパフェ。

ミルクソフトクリーム+香ばしい焼き芋
さらにはちみつがかけられるので
もう反則的な美味しさ


 オーナー夫婦がとても感じが良く、研究熱心の方で、新メニューなどこれから楽しみですね!


店舗情報

営業時間:9時〜20時
(2022年4月時点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?