4/3 サウンドメッセへの準備

だいぶ日にちが開いてしまいましたー!!笑

最近は、大阪で行われるサウンドメッセへの出展準備をしています。
昨日までに展示するエフェクターは製作を終えました。
僕が南部鉄器エフェクターを作り始めて、すぐにコロナ禍になり、予定していた楽器の展示会も中止で、今回が楽器の展示会としては初めて。

錚々たるエフェクターブランドさんたちと一緒に出展するのはとても緊張します。笑
特に僕のは賛否が分かれやすいいので、リアルな声をたくさん聞いてきたいと思います。
またエフェクターだけでなく、僕自身をみんなに見ていただきたいと思います!笑

それから、最近はYouTubeのライブ配信をしています。主に作業している様子を配信していますが、サウンドメッセでは程よく会場の様子なども配信できたらと思います!!!

また日記も続けていきます!笑
今日も笑顔で頑張ります!!

kgr harmony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?