鏡遊

シナリオライター/ライトノベル作家です。

鏡遊

シナリオライター/ライトノベル作家です。

最近の記事

週刊少年マガジン原作大賞 企画書『アオドル!』

<キャッチコピー> 最強男性アイドルを目指す俺たち、俺以外は男装女子! <あらすじ>  幼い少年“アオ”は男性アイドルに憧れ、中学生に成長した彼はアイドルとなる。  美少年アイドルグループ“LOZER(ルーザー)”。  だが、アオを除くLOZERのメンバー3人は男装した少女たちだった!  少女たちは男性アイドル業界のトップを目指し、手強い他のアイドルたちと争い、時には協力しながらスターへの階段を駆け上がっていく。  もちろん、LOZERは男装がバレたら終わり。  男1

    • ご挨拶とお仕事募集

      はじめまして、シナリオライター・ライトノベル作家の鏡遊と申します。 2004年に18禁PCゲームのシナリオでデビュー、2010年にライトノベルでデビューしました。 現在も主にこの2つのフィールドでお仕事させていただいております。 2020年07月現在、主にシナリオ仕事を募集中です。 18禁PCゲームはもちろん、他のシナリオ仕事もまずはお気軽に連絡をいただければ! オリジナルの漫画原作にも挑戦してみたいと考えております。もしお話があれば、是非ご依頼いただければと思います。

    週刊少年マガジン原作大賞 企画書『アオドル!』