マガジンのカバー画像

コラボ予想

10
相棒とのコラボ予想だ。
運営しているクリエイター

記事一覧

Robertoの重賞予想🏇エリザベス女王杯は花の馬券師J コラボ予想🔥🔥🔥

いいとこ無しで終わった先週。 財布もしこたまやられてしまった。 今週は倍返しだ!と厚張りし…

ロベルト
2年前
5

花の馬券師J×ロベルトコラボ

阪神9R 黄菊賞 花の馬券師J×ロベルトのコラボ 初のコラボ。 プライベートでも付き合いのあ…

ロベルト
3年前
1

ロベルト×花の馬券師J コラボ馬券

阪神9R 甲東特別 先週初のコラボは失敗。 5頭立てレースを選び、恥ずかしい結果に。 リベンジ…

ロベルト
3年前

京阪杯🏇ロベルト×花の馬券師J

今回で3週目のコラボ企画。未だ的中なし。 ただ、競馬は的中率も大事だが 回収率でペイできれ…

ロベルト
3年前
3

金杯予想 ロベルト×花の馬券師J

皆さま、明けましておめでとうございます。 1月5日(火)から今年の中央競馬がスタートする。…

ロベルト
3年前

Roberto×花の馬券師J 京成杯

1月17日(日) 中山芝2000m3歳OP戦 花の馬券師Jとのコラボ企画。 金杯ではコラボし両方的中と…

ロベルト
3年前

Robertoの重賞予想🏇花の馬券師Jコラボ

先週の高松宮記念は完敗。 何の言い訳もできない結果となってしまった。 これで2週連続重賞不的中ということで 今週の予想は3連敗を止める大事な週。 日曜はGⅠ大阪杯。三冠馬vs現役最強牝馬の対決に 土曜は荒れるハンデ戦ダービー卿CTもある。 きっちり狙って完勝といきたいところだ。 今週1週間は地方競馬・競艇で大敗を喫し 運気はだだ下がり中。 今の俺ならジャグラーの設定6を打っても 1時間ペカリなしとかを平気でやってのけそうだ。 引ける自信が全くねぇし、 自分の予想に全く自信を

Roberto×花の馬券師J コラボ予想🏇

先週の天皇賞も不発で4月に引き続き 負のスパイラル真っ只中ってところか。 大阪は緊急事態宣…

ロベルト
3年前
1

Robertoの重賞予想🏇 VMは今週も花の馬券師Jコラボ⭐️

花の馬券師Jとのコラボ馬券は 3戦2勝だったがNHKマイルCでガミった結果、 東京最終レースにぶ…

ロベルト
3年前
6

Roberto×花の馬券師Jコラボ 東京優駿🏇

先週のオークス。無敗で臨んだソダシの敗因について 各所で色々なことが言われているが 個人的…

ロベルト
2年前
3