週刊新潮に掲載されました

先週から始まった週刊新潮の連載『「SDGs」を斬る!』第2回。

本日発売号の40頁〜43頁に私の名前とコメントが思いのほかたくさん載っています。
ぜひご覧ください!

全6回の連載うち、今後もコメントが使われる予定だと聞いています。


しかし、まさか安倍総理暗殺の記事と一緒に載るとは夢にも思いませんでした。

安倍総理は大変な読書家だとお聞きしています。昨年私も著者の一人として出版した『SDGsの不都合な真実』もご覧になっていました。

一週間経ってもまだ悲しいです。
しかし、前を向かなければ。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?