見出し画像

青い青い星。

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^


暑い日が続きますね。

洗濯物は、よく乾くけれども、
けっこう、朝から、しんどいです。


水分補給が、欠かせないです。💦


私が、子供の頃は、こんなに暑かったかしら?
と、思い、やはり、自然も変わってきたのだろうと、思いました。


自然環境も刻々と変化して、いや、人間が、変化させてしまったのですね。


私なりに考えて、

エコ活動をしているつもりで、エコバッグを持ったり、なるべく長く使えるものやことを選んで、買って、ゴミにならないよう、地球に優しいと、いいなと思い。なんとか、工夫していきたいなと、思っています。

毎日、ご飯が、美味しく食べれることに、
うちの主人と自然の恵みに感謝しています。^^


私も辛いときもありましたが、
いや、のんびりマイペースさんなりに、日々感謝しております。^^


ところで、私の頃は、地球の海と大地の比率も73と 人間の体内の比率も73と教わりましたが、今は、違っているのかしら?


地球が、ずっと美しい星であるために、人間が、できることは、たくさんあるはずです。

青い青い、奇跡の星が、地球ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?