【投稿304日目】10ヶ月達成!

こんばんは!
10月も今日で終わりますが、
みなさん 今月はどのような月でしたか?
今月は特に季節の変化を
身をもって感じた月になりました。
それに
気持ちの波もややみられましたが
貴重な経験もそこそこできて
大きな収穫の月となりました。


今日はハロウィン🎃
仮装はしませんでしたが
10月最後にちょっと大きな買い物をしました。
欲しかったものを買って
気持ちだけハロウィン感を味わいました(笑)
明日から11月、、
今年もあと少しとなりました。
有終の美を飾れるように
最後までやり切っていきたいと思います


そ し て
今日で note投稿10カ月 達成することができました!
いつも読んでくださっているみなさん
本当にありがとうございます!
これからも
何かのキッカケで
私の記事を見つけて読んでくださる方々に
刺激材料となるような
癒しとなるような
笑顔に前向きになるような
何かを提供することができたら幸いです☘

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠