見出し画像

「最高・最良・最善のお部屋探し」を提供する

新しい街に引っ越すことになり、お部屋探しをするとき、
みなさんはどのような気持ちで不動産屋さんを訪れますか。

いいお部屋を紹介してくれるかな・・・
ちゃんと話を聞いてくれるかな・・・
担当してくれる人は親切かな・・・

色々な気持ちを持って、不動産屋さんを訪れるのではと思います。
ましてや、初めて住む街でお部屋を探すなら、
心配なこともあるかもしれません。

私たちは、そのようなお客様のお気持ちに寄り添った、
お部屋探しをしています。

お客様が望まれるライフスタイル、月々の家賃のご予算など、
お客様のご希望をしっかり受け取った上で、お部屋をご提案しております。

当社が掲げる理念の中にこのような一文があります。

一期一会の精神で常に最高・最良・最善のサービスを常に提供すること


「お客様にとって、どの物件が最高・最良・最善なのか?」

この思考を持って、当社が扱う物件からご提案しております。

手前味噌ではありますが、
当社の社員はお客様を大事にする社員ばかりです。

つい先日も、お部屋探しにいらっしゃったお客様のお話を伺う中で、
新しい生活に対するお客様の思いに共感して、涙ぐむ社員がいました。

そのお客様は、最初はびっくりされていましたが、
「そこまで考えてくれて、一緒に部屋を探してくれると思わなかった」
と喜んでくださいました。

『心優しき者が繁盛店をつくる』という言葉があります。

この言葉に間違いはないです。

お客様が望むライフスタイルを実現された姿。
そのイメージをカラーで描くことができる。

「最高・最良・最善のお部屋探し」をこれからも提供してまいります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?